shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

松雪泰子 「劇場の灯を消すな!サンシャイン劇場編 劇団☆新感線40周年!~勝手に?われら青春のサンシャイン!」8/1(土)O.A!

松雪泰子出演、「劇場の灯を消すな!サンシャイン劇場編 劇団☆新感線40周年!~勝手に?われら青春のサンシャイン!」(WOWOWライブ)が8/1(土)20:00~放送される。

「劇場の灯を消すな!」は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、公演の延期・中止が続いている劇場においてオリジナル番組を制作する、WOWOWによる演劇プロジェクト。第1弾は『Bunkamuraシアターコクーン編』として7月に放送、第2弾として放送される『サンシャイン劇場編』は、劇団☆新感線がこれまで数々の公演を行なってきた東京・池袋のサンシャイン劇場を舞台に番組制作を行なう。

収録を終え松雪は、「今日は「劇場に来られた」というだけで感激して、舞台上を見守っているいのうえさんを見てうるっときてしまいました。このサンシャイン劇場で「鋼鉄番長」を観たのをすごく覚えています。劇団☆新感線はとてつもないエネルギーを持ってパフォーマンスをする劇団です。パワフルで歓喜に溢れている。私は準劇団員と言って頂いているのですが、単純に大ファンなんです。自分が出演しているときはただただ高揚感の中にいて、何度出演しても幸せを感じます。今はまだ以前通りには劇場公演が再開されていませんが、お客様とのつながりは消えないと信じています。私たちは必ずまた舞台に立ちます。待っていてくださいね。」とコメントを寄せた。

「劇場の灯を消すな!サンシャイン劇場編 劇団☆新感線40周年!~勝手に?われら青春のサンシャイン!」は、WOWOWライブにて8/1(土)20:00~放送。
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top