shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

板垣瑞生 映画「鬼ガール!!」出演決定!

板垣瑞生が、映画「鬼ガール!!」に出演することが発表された。

本作は、今も鬼伝説が残る大阪の秘境・奥河内を舞台に、主人公・鬼瓦ももか(おにがわらももか)が、自身が鬼族の血をひく“鬼”であることにコンプレックスを持ちながらも、憧れの高校生活に奮闘し、仲間たちと“映画作り”にかける日々を、恋と友情、笑いと涙、青春のすべてを鬼盛りで描いた青春映画。

この度、本作に参加する新たなキャストが解禁になり、板垣は、主人公・ももかを「怪力女」と呼ぶにっくき幼なじみで、有名映画監督の父に憧れ、ももかと助け合いながら映画作りに青春をかける蒼月蓮(あおつきれん)役を演じる。

出演にあたり、「青月蓮役を演じました板垣瑞生です。今回「鬼ガール!!」大阪の河内長野で撮影させていただきました。人も素敵で景色も良くて、自然もあって。是非また行きたいです。鬼ガールを通して、そんな温かい一つ一つを皆さんに見ていただきたいです。たくさん笑って、恋も青春も詰まったこの映画を見てもらえると嬉しいです。」とコメントを寄せた。

また本日、新キャストはじめ、同予告、同ポスター、場面写真などが公式サイト( https://onigirl.jp )にて解禁されている。

大阪から日本を元気に!恋×映画×鬼!?笑って泣いてアツくなる、2020年をまっ先に駆け抜ける青春鬼ロックムービー!
映画「鬼ガール!!」は、2020年10月9日(金)大阪先行公開、10月16日(金)渋谷HUMAX シネマほか全国順次公開!是非ご期待ください。


▼映画「鬼ガール!!」公式サイト
https://onigirl.jp
▼公式SNS(Twitter・Instagram)
@onigirl_jp

<イントロダクション>
恋×映画×鬼!? 笑って泣いてアツくなる、2020年代をまっ先に駆け抜ける青春鬼ロックムービー、誕生!
今も鬼伝説が残る大阪の秘境・奥河内を舞台に、鬼族の末裔である主人公鬼瓦ももかが憧れの高校生活に奮闘する日々を、恋と友情、笑いと涙、青春のすべてを鬼盛りで描く。

<ストーリー>
鬼瓦ももかは、ステキな恋、キラキラした青春にあこがれる、新高校1年生。でも彼女には、ゼッタイにバレてはならない秘密があった。それは、自分が鬼族の血をひく“鬼”であること。鬼のような天パーをストレートにし、鬼のような怪力をセーブし、興奮すると頭に生える“ツノ”もかくして生きてきた。これがもし見つかったら、彼氏も友だちもできっこない…。高校生活は、初日からドキドキの連続!にっくき幼なじみのせいで鬼のことがバレそうになったり、映画部の岬先輩からヒロインにスカウトされたり……。ソッコーで「女優になる!」と決め、岬先輩のことで頭がいっぱいのももか。あれ、ひょっとしてこれが恋ってやつ!?青春ってやつ!?しかし!映画のヒロイン決めはオーディションだった!はたして、ももかは、鬼バレせずにヒロインになれるのか?ももかの恋は、青春は、いったいどうなる!?
  • はてなブックマーク

pagetop

page top