shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

板垣李光人 新感覚バラエティー番組「ゆる系忍者隊 ニンスマン」いよいよ放送スタート!

板垣李光人出演、ドラマ×バラエティー×アニメを融合した新感覚バラエティー番組「ゆる系忍者隊 ニンスマン」(テレビ朝日系)が、いよいよ10/4(日)より放送スタート!

同番組は、絶滅したとされていたが、実は現存していた忍者たちが、日常のくだらなくて、でも気になる疑問を調査&解明していく番組。今、ドラマ、映画、声優、2.5次元舞台などで 活躍する5人の若手俳優が忍者ユニット“ニンスマン”を結成して、イマドキ忍者に扮して、「スマホ」という武器を片手に、「謎の上官」から届くむちゃぶりとも思える指令に対して、調査・解明していく!!

ニンスマンのコードネーム【ピンク】望月もも役を演じる板垣は、「ピンクは甘いものが好きだったり、あざとかったりしますが、僕も第一印象でそう思われがちなんですけど、けっこう逆です。中性的なところが唯一似ているかもしれません。衣装は、オーバーサイズな感じのジャケットや派手なリボンも特徴的で可愛いなと思います。さらに萌え袖です。こういう割と作り込んだ格好でお芝居させていただくこともなかなかないですし、バラエティーやアニメというのも初めてなので、不安なところはありますが、頑張って行きたいと思います!僕はアニメとかすごく好きで、制作現場や声優さんのアフレコの現場にはすごく興味があるので、そういうところを調査してみたいです。ドラマ、お芝居、アニメとこれだけボリュームがある番組は今まで見たことがなかったので、僕たちと一緒に、視聴者のみなさんも初体験な感じを楽しんでいただければと思います。期待を超えていけるように頑張りたいと思いますので、ぜひご覧いただきたいです。」 とコメントを寄せた。

新感覚バラエティー番組「ゆる系忍者隊 ニンスマン」は、10/4(日)テレビ朝日系にて放送スタート!(毎週日曜 よる11:55〜0:25 ※一部地域を除く)
ぜひご覧ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top