shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

山口貴也 「劇場版 仮面ライダーセイバー」(仮)公開決定!

山口貴也出演、現在毎週日曜9:00~テレビ朝日にて放送中、「仮面ライダーセイバー」の劇場版が12月に公開されることが決定、「劇場版 仮面ライダーゼロワン」(仮)と2本立てで公開されることが発表された。

解禁に合わせ、特報とティザービジュアルが公開。
仮面ライダーセイバーを取り囲む青い光。怪しげな本から流れ出るこの光は、セイバーの背後で剣士らしき影を作り出しているが、この剣士は何者なのか…。「破滅の本が、世界を飲み込む。」とは一体どういうことなのか。そして、セイバーの周囲を舞う文字が示すものとは?
合わせて解禁された特報映像では、ビジュアルの謎を解き明かすヒントが明かされている。決して読んではいけない“禁断の書”と呼ばれる一冊の本が登場するとともに、“不死身の剣士”という最強の敵を思わせる存在も浮かび上がり、これから始まる決死の戦いを予感させる内容となっている。TV シリーズの明るい雰囲気とは打って変わり、緊迫した空気を放つ特報とビジュアルだ。

さらに、「劇場版 仮面ライダーセイバー」「劇場版 仮面ライダーゼロワン」のプレゼント付前売券が11/8(日)より発売することが決定!「仮面ライダーゼロワン」で好評だったショートアニメ企画を「仮面ライダーセイバー」でも制作し、前売券を購入すると「仮面ライダーセイバー」「仮面ライダーゼロワン」の2種類両方のショートアニメを公式動画配信サービス「MIRAIL」(ミレール)にて視聴できる。
制作決定となった「仮面ライダーセイバー」のショートアニメのタイトルは、「別冊仮面ライダーセイバー短編活動萬画集」。その第1集「ダンス本番、その前に。」が東映特撮ファンクラブでの配信に先駆けて、ムビチケ特典として登場する。

「劇場版 仮面ライダーセイバー」(仮)は12/18(金)公開。
ぜひご期待ください!

映画公式サイト
http://kamenrider-winter.com/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top