shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

青木崇高 ドラマ「共演NG」出演決定!

青木崇高が毎週月曜22:00~放送中のドラマ「共演NG」(テレビ東京系)に出演することが発表された。

同作は、長く芸能界の第一線で活躍してきた秋元康さんだからこそ描ける「業界の裏側」にスポットを当てた原作を、主演・中井貴一さん、ヒロイン・鈴木京香さんの最強タッグ、そして演出には大根仁さんといった超豪華布陣でドラマ化した作品。

25年間「共演NG」だった元恋人の大物俳優がなぜか「共演」することに…。
再会の瞬間からバチバチと火花を散らし、長年の憎しみとプライドが交錯する2人。互いに意識しあう二人だったが、その後、25年前の「とある映像」がきっかけで、物語は思わぬ方向へと展開していく。
なぜ2人は共演OKになったのか?ドラマの撮影は無事に最終回を迎えるのか?そして再会した2人の関係に変化は訪れるのか?25年前に言えなかった想いとは…?

共演NGの役者ばかりが集められたドラマの制作現場が舞台のコメディと、胸がときめくラブストーリーを描いた同作で、青木は11/16(月)放送の第4話より出演。強烈なインパクトを放ち、今後の物語を大きく動かす役割を担う。

出演にあたり、「まるで芸能人、スタッフ、関係者から裏話をかき集めて作られたようなドラマ。面白くないはずがない!
さすがにそんな話、現実にはないだろう…とは言いきれないのがこの業界。
芸能界に入ろうとしている諸君、このドラマを観てしっかりと予習しておくように!」とコメントを寄せた。

ドラマ「共演NG」は、毎週月曜22:00~テレビ東京系にて放送中。また、地上波放送終了後、BSテレ東での放送、動画配信サービス『Paravi』『ひかりTV』で配信される。
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top