shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

北村匠海 「JINS 1DAY(ジンズ ワンデー)」TVCMに出演!

北村匠海が11/14(土)よりオンエアされる株式会社ジンズ「JINS 1DAY(ジンズ ワンデー)」のTVCMに出演することが発表された。

JINSは人々の「見る」をサポートしてきたブランドとして、コンタクトレンズユーザーにも新たな価値を提案するべく、2018年1月よりコンタクトレンズ事業に参入。以降、JINSのブランドアイデンティティでもある品質と価格を両立したオリジナルのコンタクトレンズを、オンラインショップを中心に展開している。

この度、北村は、1日使い捨てコンタクトレンズ「JINS 1DAY(ジンズ ワンデー)」のTVCMに出演。
『日本の目に、かつてない自由を。』というメッセージのもと、SF映画のような演出で、コンタクトレンズの新常識を創出する「JINS 1DAY」の登場により、世の中が変わろうとしている注目感やニュース性を描き出す。

CM撮影で印象に残ったシーンや見どころについて北村は、「コンタクトレンズのCMとのことなんですけど、僕の好きな映画をオマージュしているのかなと。SFチックな雰囲気にやられまして、撮影は楽しかったです。」とコメント。

コンタクトや眼鏡にまつわる思い出やエピソード、こだわりについて聞かれ、「ファッションでもすごくメガネが好きで、昔のフレームとかいろんなところで買っているので、今回、メガネだったりコンタクトだったりにまつわるCMに関われてすごく嬉しかったです。」と答えた。

そして最後に、「JINSさんは、メガネ界、そして今回はコンタクトレンズ、価格的にも本当に革命的なことをしているなとすごく思いますし、聞いて本当にビックリしました。楽しみにしていてください。」とメッセージを送った。

北村が出演する「JINS ワンデー登場」篇は、11/14(土)よりオンエア。
なお、同日より公式サイトおよびYouTubeにてCM本篇およびメイキング映像が配信される。(11/14(土)11:00~予定)
ぜひチェックしてください!



★公式サイト
https://www.jins.com/jp/1day/

★CM撮影風景(メイキング)
https://youtube.be/hFRxC9HmqTA
(11/14(土)11:00~予定)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top