shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

林遣都 明治プロビオヨーグルトR 1 新 TVCM出演決定!

林遣都が、11/26(木)より全国放映開始の明治プロビオヨーグルトR 1 新 TVCM 「体調一番地」<デビュー篇>に出演することが発表された。

同CMでは、架空の「体調一番地」という街が舞台となり、この街に登場する人物たちの生活を通して、視聴者の方々の体調管理を応援していく。続く第2弾、第3弾の放映も予定。また「体調一番地」の世界観がさらに味わえる60秒ver.も、明治公式ホームページなどのWEB限定で同日より公開する。

以下、林遣都インタビュー

Q.撮影を終えてみていかがでしたか?
「撮影前に監督からどんなCMになるかなどの説明をしていただいて、自分の中でイメージを膨らませて臨みました。今年は大変な世の中だったと思うんですけど、そんな中でいろんな人の仕事とか生活の模様が変わっていって、今回の役はその中の一人だと思うんですけど、『今までとは違う新しいやり方で仕事を前向きにやっていくぞ』という思いが観ている人に伝われば、ということを意識して演じさせていただきました」

Q.体調管理のためにされていることは?
「自然と触れ合ったり、動物と触れ合ったり、そういった時間を大事にしています。また、気を緩めずにしっかりと世の中に目を向けて、気を引き締めて生活することが大切だと感じています」

Q.「明治プロビオヨーグルトR-1」の印象は?
「いつもはグビグビっと飲むんですけど、今日は撮影ということで初めてゆっくり飲んだのですが、すごく味わい深くて『やっぱりおいしいな』って思いました」

Q.「体調一番地」に生活する人々のように、いま頑張っている人にメッセージをお願いします。
「今日も明日も元気に、自分を大切に、周りの人も大切に、幸せな日々が過ごせますよう一緒に頑張りましょう!」

明治プロビオヨーグルトR 1 新 TVCM 「体調一番地」<デビュー篇>は、11/26(木)より全国で放映!
ぜひチェックしてください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top