shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

草川拓弥 ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」スピンオフに出演決定!

草川拓弥出演、現在毎週木曜25:00~25:30放送中のドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京ほか)のスピンオフがTSUTAYAプレミアムで配信されることが決定した。

原作は、ガンガンpixivで連載中の豊田悠氏による同名コミックで、ファンの間では通称「チェリまほ」と呼ばれ愛される、累計100万部を突破した超人気作。
童貞のまま30歳を迎えたことにより、「触れた⼈の⼼が読める魔法」を⼿に⼊れた、冴えない30歳のサラリーマン・安達清。ふと社内随⼀のイケメンで仕事もデキる同期・⿊沢優⼀に触れたとき、なんと彼から聞こえてきたのは、⾃分への恋⼼だった…!初めて誰かから寄せられる好意に⼾惑う、“初々しさ全開”の安達×クールなポーカーフェイスの裏で安達への恋⼼が爆発している“恋する⼄⼥全開”の⿊沢。
いよいよドラマも後半戦。魔法を通して、⿊沢の⼀途な想いや、周囲の⼈たちの意外な⼀⾯を知って、少しずつ変化し始めた安達。そして、ついに実ったそれぞれの恋。安達と⿊沢、柘植と湊の交際の⾏く末はー!「⼼の声」から始まった恋に揺れ動く、安達たちのドラマオリジナルな怒涛の展開に注⽬だ。

草川は、安達・黒沢と同じ会社で、お調子者な後輩・六角祐太を演じている。

この度、本編では描き切れなかったスピンオフが12/24(木)深夜からTSUTAYA プレミアムで独占配信されることが決定。
草川は、『バレンタイン編&六角編』に出演する。

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」スピンオフは、12/24(木)深夜からTSUTAYA プレミアムで独占配信。
そして、ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」は、テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知にて毎週木曜25:00~25:30放送、BSテレ東・BSテレ東4Kにて毎週火曜24:00~24:30放送中。
合わせてお楽しみください!

★スピンオフ『バレンタイン編&六角編』
■黒沢のモノローグが全開!安達と黒沢、初めてのバレンタイン!
黒沢は、安達と仲良くなる前のかつてのバレンタインを思い出していた…。そして「今年はちゃんと渡すぞ」と意気込むのだが、なんと安達へ差出人不明の本命チョコを発見!?一
体誰が安達に本命チョコを渡したのか…。
黒沢のモノローグ全開で送る、二人のバレンタインの1日!

■六角のモノローグが全開!名探偵・六角の推理劇場が開幕!
「最近、安達さんと黒沢さんが怪しい…」。二人を尊敬する六角は、最近の二人の関係を何やら怪しんでいた。自分と安達が話していると必ず割って入ってくる黒沢、安達の好きなものを全て把握している黒沢…、「この二人の親密さは一体!?」と気になった六角は“スペシャル大作戦”を行うことに。
そして誰も予想だにしなかった結末にたどり着く…!

(C)豊⽥悠/SQUARE ENIX・「30 歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」製作委員会
  • はてなブックマーク

pagetop

page top