shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

中川大志 「2020 有馬記念公開枠順抽選会」に出演!

中川大志が12/24(木)行われた「2020 有馬記念公開枠順抽選会」に出演した。

日本中央競馬会は、2020年グランプリレース「第65回 有馬記念(GⅠ)」(12/27開催)の実施に先立ち、12/24(木)「2020有馬記念公開枠順抽選会」を開催。2020JRA年間プロモーションキャラクターを務める中川は、同じくプロモーションキャラクターの葵わかな、旭日小綬章を受賞された元JRA騎手・岡部幸雄さんと共にステージに立つと、「このような大役を務めさせていただいて、本当に光栄に思います。色んな方の想いを背負って、運命のボールを引くために、入念に右腕の方をストレッチしてきました。」と笑顔で話した。

抽選ポットから「馬名」が書かれたボールを選び、次に別の抽選ポットから「馬番」が書かれたボールを選び、出走馬の馬番が決定していくという手順で、3名が次々にボールを引いていく。
出走馬16頭、全ての枠順が確定、大役を終え中川は、「本当に今日は良く眠れそうです。それぐらい緊張しました。こうやってこの場に立たせていただいたので、それを踏まえて有馬記念のレースを見るのが楽しみです。」と安堵しながらレースに期待を寄せた。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top