shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

横浜流星 「第32回 日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞」表彰式に出席!

横浜流星が「第32回 日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞」の男性部門に選ばれ、1/14(木)都内で行われた表彰式に出席した。

「日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞」は、過去1年間を通じて“最も輝いていた人”“最もジュエリーが似合う人”そして、“今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人”を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて選考し表彰。「各世代で最も輝いている人、宝石の似合う人を表彰する賞」として、32年の歴史を誇っている。

横浜は、メンズジュエリーのトレンドリーダーになってほしいと宝飾業界から大きな期待が込められ男性部門を受賞。トロフィーのほか、副賞として数々のジュエリーが贈られ、その1つ、『K18WG さくらダイヤモンド ピンブローチ』を身に着け、ステージに登壇。「普段ジュエリーを身に付ける機会がなかなかないので、このような素敵な歴史のある賞をいただけて、美しいジュエリーを身に付けさせていただいて、非常に嬉しく思っております。今日を機にジュエリーを身に付け、ジュエリーの似合う男になっていけたらなと思いますし、ジュエリーのように輝けるよう日々精進していきたいと思います。ありがとうございました。」とコメントした。

横浜の今後の活動にぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top