shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

豊嶋花 ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」出演決定!

豊嶋花が4月より放送のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)に出演することが発表された。

同作は、ドラマ『東京ラブストーリー』(1991年)、『Mother』(2010年)、『最高の離婚』(2013年)、『カルテット』(2017年)など、数々の名作ドラマを手掛ける脚本家・坂元裕二氏による完全オリジナル作品。
東京・奥渋谷を舞台に、バツ3・子持ちの女性社長・大豆田とわ子(松たか子さん)が、3人の元夫たち(岡田将生、角田晃広さん(東京03)、松田龍平さん)に振り回されながら日々奮闘する姿を描いたロマンティック・コメディーだ。

大豆田とわ子はこれまでの人生で三度結婚し、三度離婚している。
「あの人、バツ3なんだって」
「きっと人間的に問題があるんでしょうね」
そりゃ確かに、人間的に問題がないとは言わない。
だけど、問題のない人間なんているのだろうか。
離婚はひとりで出来るものではなく、二人でするものなのだ。
協力者あってのバツ3なのだ。
そして今もまだ、大豆田とわ子は三人の元夫たちに振り回されている。
何かとトラブルを持ち込んでくるのだ。
どうやらみんな大豆田とわ子のことが好きで嫌いなのだ。
果たして、四人はそれぞれの幸せを見つけることができるのか?

豊嶋は、とわ子の娘・大豆田唄を演じる。唄は、とわ子と最初の夫・八作との子どもで、生まれた時からずっと反抗期。常に冷静な目でとわ子や元夫たちを見ている中学3年生、という役どころ。

ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」は4月よりカンテレ・フジテレビ系にて毎週火曜21:00~放送。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top