shadow

prev

next

ニュースNEWS

PV

夏帆 sunsiteデビューシングル「転がる石の夜」のミュージックビデオに出演!

夏帆が、2月12日にデジタルシングルでデビューした“大人の”新人バンドsunsite(読み:サンサイト)の「転がる石の夜」のミュージックビデオに出演していることが発表された。

sunsiteは、2013年に惜しまれつつも解散したロックバンドThe Cigavettesのフロントマンとして活動し、現在はくるり・銀杏BOYZ・never young beach・エレファントカシマシ等のサポートギターや、様々なアーティストのサウンドプロデュースを手掛ける山本幹宗(G)と、子役より俳優としてのキャリアをスタートし、舞台・映画・ドラマを中心に活動、現在若手俳優界においても実力を発揮する永嶋柊吾がボーカリストとして自身初となる音楽活動を本格開始させたロックバンド。

公開されたミュージックビデオには、夏帆も出演し透明度に溢れた存在がよりサウンドの爽快感を引き立たせている。
出演にあたって夏帆は、「かねてから友人である永嶋柊吾くんがバンドデビューということで、MV に出たい!とお願いしていたところ、まさかの念願が叶って参加させていただくことになりました。少し微熱を帯びた歌声に、耳に残るメロディが相まって、とても素敵な曲です。夏の夕暮れに聞いたら気持ちがいいだろうな...はやく野外でsunsiteのライブが観たいです!」とコメントを寄せた。

sunsite 「転がる石の夜」ミュージックビデオは、現在YouTubeにて公開中!
ぜひチェックしてください。

視聴URLはこちら>>
https://youtu.be/eOEP2cwrepA


(敬称略)
  • はてなブックマーク

pagetop

page top