shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

松雪泰子 「HAKU」新TVCM出演決定!

松雪泰子が美白美容液ブランド「HAKU」の新ミューズに起用され、3/19(金)より放映される新TVCMに出演することが発表された。

新TVCM『美容医療か。美白美容液か。』では、美容医療を取り入れることを検討しているほど本気でシミに悩む全ての生活者に向けた、「シミのもとの無限ループ」にまでアプローチし、全方位から効かせる美白美容液として発売する、「HAKU メラノフォーカスZ」(医薬部外品)の本格感を表現。松雪の美しい肌と堂々とした表情により、「HAKU」の目指すうるおいに満ちた明るく澄んだ透明感のある肌やシミ悩みから解放され、何事にも前向きにチャレンジできる女性像が表現されている。

松雪は、「このたび、新しいHAKUのモデルをつとめることになりました。美白美容液と言えば、HAKU。私も使っていますが、なめらかな感触やうるおった肌の明るさを感じて、とても頼もしい存在です。そんなHAKUのリニューアルには今回も先端の研究が詰め込まれていると聞きました。私も今からとても楽しみにしています。」とコメントを寄せた。

松雪が出演する「HAKU」新TVCM『美容医療か。美白美容液か。』は、3/19(金)よりO.A。
ぜひチェックしてください!

■「HAKU」ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/haku
  • はてなブックマーク

pagetop

page top