shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

BATTLE BOYS 「BATTLE BOYS LIVE 2021 -僕たちと輝く未来へ-」開催!

BATTLE BOYS が3/28(日)渋谷ストリームホールにて有観客ライブ「BATTLE BOYS LIVE 2021 -僕たちと輝く未来へ-」を開催した。

久しぶりとなった有観客ライブは1日2部公演で、1部をBATTLE BOYS OSAKAの単独公演、2部をBATTLE BOYS 5th 全国G選抜、全国S選抜、エリア選抜メンバーが出演と内容を変えてのイベントとなった。チケットは即SOLD OUT!生配信も行われた。

2部公演では、エリア選抜メンバーによるノンストップメドレーや全国G選抜、全国S選抜のパフォーマンスが行われ、客席は声が出せない代わりにペンライトでメンバーの呼びかけに答えた。

この日BATTLE BOYSを卒業した弓木大和は最後に「本当にみなさんありがとうございました。全国G選抜の5人はこれからそれぞれが決めた道に向かって走り続けて行きます。僕たちの決断した道は簡単なものではないと思います。ただ、僕たちが決める道は僕たちしか作れないものなので、これからも僕たちを信じて着いて来てください。楽しかったな、辛いこともあったけど、一番は本当に楽しかったです。ファンの皆さんにもこうして出逢うことができて本当に幸せだったと思います。苦しいときも楽しいときもどんな時も分かち合っていた5人なので離れ離れになるのは少しさみしいですけど、この曲は僕たちの節目節目で聞いていく曲だと思いますし、これからも自分達の胸にずっと残し続けていきたいと思っています。」と挨拶し、2月24日に発売された最新曲『僕たちと輝く未来へ』でライブを締めくくった。

最後には全出演者がステージ上に集まり、『Love Music』でライブを締めくくった。

「BATTLE BOYS LIVE 2021 -僕たちと輝く未来へ-」のアーカイブは現在配信中!
4月4日(日)18:00まで配信を行なっておりますので、ぜひチェックしてください!

■有料生配信チケット:
チケット販売期間 ~4月4日(日)18:00まで
※4月4日(日)23:59までアーカイブ視聴可能
詳細はこちら→ http://battleboys.jp/news/7839
  • はてなブックマーク

pagetop

page top