shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

森川葵 「とびきりおいしい新ビール 新・一番搾り」完成発表会!

森川葵が、4/5(月)に行われた「とびきりおいしい新ビール 新・一番搾り」完成発表会に出席した。

キリンビール株式会社は、1990年の発売以降“一番搾り麦汁”だけを使用し、「純粋さ」を追求したビールとして好評を得ている「キリン一番搾り生ビール」のリニューアル発売を記念し、新TVCM「ビールに本音」篇(全10篇)を3/26(金)より順次放映している。
同TVCMでは、堤真一さんと満島ひかりさんが、最近ビールを飲んでいない人や、「一番搾り」をあまり飲んでいない人など、幅広い職業、年齢層の“ビールに対する本音”に触れながら、「新・一番搾り」を飲んだ感想を聞くドキュメンタリータッチの内容となっており、森川は堤真一さんとともにTVCMに出演する。

CM内で“普段ビールは飲まない”と本音で語る森川は、「大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。本音で話してくださいということだったので、そのままを答えたら、そのままCMに使われていて、“ビールのCMだよね、いいの?”とびっくりしてしまいました。ちょっぴりまだ大人の味もしましたが、とても美味しくて、ビールに対して苦手意識があったのですが、これを機に大人の階段を登っていけるかなと、人生の楽しみをひとつ見つけたような気がします。」と笑顔。

“私のとびきりおいしい新・一番搾りタイムは?”という質問に、「よくビール好きの方が言う“とりあえずビールで!”をまだやれていないので、言ってみたいなと思っています。」と明かした。

「キリン一番搾り生ビール」新TVCM「ビールに本音」篇(全10篇)は、現在放映中!
ぜひ商品とともにお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top