shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

板垣李光人 「ZIP!」月替わり金曜パーソナリティに決定!

板垣李光人が、日本テレビ系で毎週月曜~金曜 あさ5:50~8:00放送中、情報番組「ZIP!」の5月度金曜パーソナリティを務めることが発表された。

映画「約束のネバーランド」、主演ドラマ「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜 23 : 59~放送中)、そして大河ドラマ「青天を衝け」への出演も決定している板垣。「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~」では主人公・相馬周を演じる板垣が発するジェンダーへの考え方などが視聴者から大きな反響を呼んでいる。
さらに、人気ファッション誌「CanCam」(小学館)にて、男性としては異例となるメイクの連載「Beauty Voyage」をスタートしたり、数多くのファッション誌でその個性的なファッションが取り上げられるなど、独特な感性を生かしたライフスタイルも魅力で、マルチな活動に注目が集まっている。

今回板垣は情報番組のMCに初挑戦。出演にあたり、「自分が当たり前に見てきた番組なので今からワクワクしています!ただ生放送なので自分が ZIP!に出演しているという実感が湧かないのでは、と不思議な気持ちです。ZIP!はニュースからカルチャーまで様々な情報を扱うのでなんでもトライしたいですが、朝の情報番組というと天気というイメージもあるので、お天気コーナーで情報を伝えることにも挑戦してみたいです!」と意気込みを語った。

板垣は、5/7(金)より出演。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top