shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

森崎ウィン 映画「僕と彼女とラリーと」主演決定!

森崎ウィンが2021年10月1日(金)に公開予定の映画「僕と彼女とラリーと」に出演することが発表された。

同作は、2021年11月の「FIA世界ラリー選手権(WRC)」開催地となる愛
知県豊田市・岐阜県恵那市を舞台に、ラリーを通して若者の再生と夢にチャレンジする人々を描く。

森崎は、父親との確執により過去にとらわれ将来に迷う主人公の青年・北村大河を演じる。葛藤を抱えた若者が 故郷の美しい自然と人々の温かさに触れ、自身の夢と大切な絆を取り戻す姿を描いた心あたたまるヒューマンストーリーとなっている。

森崎は、同作出演について、「映画"僕と彼女とラリーと"の主演を務めさせて頂きました、森崎ウィンです。僕自身、愛知県には凄くご縁がありましてこれまでも何度か仕事で行かせて頂きました。今回は、その愛知県豊田市の一つの家族の物語。美しい景色と心優しい人々に囲まれながら、心温まるストーリーの中で生きる事が出来て大変誇りに思います。山あり谷ありな人生を、トヨタGRヤリスと共に走ったこの物語が、皆様の明日への糧になれば幸いです。」とコメントを寄せた。

映画「僕と彼女とラリーと」は、2021年10月1日(金)全国公開予定。
ぜひご期待ください!

▼公式サイト
https://bokukano-rally.com/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top