shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

森崎ウィン 映画「都会のトム&ソーヤ」出演決定!

森崎ウィンが、7月30日(金)全国公開の映画「都会のトム&ソーヤ」に出演することが発表された。

同作は、シリーズ累計200万部を超える大人気の推理小説シリーズ「都会(まち)のトム&ソーヤ」(講談社 YA!ENTERTAINMENT刊)を実写映画化。ごく普通の中学生だが、実は類稀なるサバイバル能力を持つ内藤内人(城桧吏)と、一大財閥“竜王グループ”の御曹司で学校一の秀才である竜王創也(酒井大地)の対照的な二人が、天才ゲーム・クリエイター集団「栗井栄太」が仕掛ける、街中を舞台にしたリアルRPGゲーム<エリアZ>に出現する数々の「謎」を解きゲームクリアを目指すため、都会の様々な場所を舞台に推理と冒険を繰り広げていく物語。映画版は原作では描かれていないオリジナルストーリーが展開される。

そしてこの度、本作の新キャストが解禁!
森崎は、街中にリアルRPGゲーム<エリアZ>のゲームを仕掛け、主人公たちの前に立ちはだかる正体不明のゲームクリエイター集団“栗井栄太”の1人で、普段は大人しい美大生だが、喧嘩と料理は最強の音楽・グラフィック担当、柳川博行(やながわ・ひろゆき)を演じる。

森崎は、同作出演について、「監督とみっちり話ながら、見た目から役作りして臨んだ現場でしたが、とても刺激をもらいました。原作もそうですが、台本を読んでいるだけでも純粋にワクワクする作品なので、映像という立体感の中でキャラクター達と一緒に、未知なる冒険を楽しんで頂きたいと思います。」とコメントを寄せた。

映画「都会のトム&ソーヤ」は、7月30日(金)全国ロードショー!
是非ご期待ください!

▼映画「都会のトム&ソーヤ」公式サイト
https://machitom.jp
  • はてなブックマーク

pagetop

page top