TV

豊嶋花 ドラマ「お⽿に合いましたら。」出演決定!

豊嶋花が現在放送中の木ドラ「お⽿に合いましたら。」(テレビ東京系)に出演することが発表された。

同作は、オーディオストリーミングサービス「Spotify」と共に、ポッドキャスト番組と連動させたオリジナルドラマで、主人公・高村美園があるきっかけからポッドキャスト番組をはじめていくパーソナリティ成長記。毎話ごとに、主人公が愛してやまない、「どこの街にもある、決して特別ではない、でも欲さずにはいられない」魅惑の人気チェーン店が登場。配信する番組のテーマは、主人公が愛してやまない、「どこの街にもある、決して特別ではない、でも欲さずにはいられない」魅惑のチェーン店グルメ・通称“チェンメシ”で、毎話ごとに、多くの人が知っている人気チェーン店が登場、主人公がそこのメニューを食べながら、ありったけの<好き>を込めて、その“チェンメシ愛”を語っていく。ポッドキャスト番組の配信を通して起こる、恋愛、友情、親子…など様々な人間関係の変化を描きながら、配信を重ねるうちに、身近なリスナーたちが番組づくりに協力したり、会社で思わぬ反響が起こったり…実際のポッドキャスト配信者が通るHow toも織り交ぜながら展開する。

この度、ドラマ後半話に登場する追加キャストが発表となり、豊嶋は美園のリスナーを中心とした“味変回”(第 9 話予定)に出演。
美園のポッドキャストを聞く、引きこもりのお嬢様・西園寺ヒナミを演じる。

ドラマ「お⽿に合いましたら。」はテレビ東京系にて毎週木曜24:30~、BS テレ東・BS テレ東 4Kにて毎週⽕曜24:00~放送中。
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク