LIVE

恵比チリDAN ライブイベント「第弐次 道玄坂音楽.研究所」出演!


恵比チリDANが、11/13(日)渋谷VUENOSにて行われたライブイベント「第弐次 道玄坂音楽.研究所」に出演した。

同イベントは、音楽クリエーター集団である東京スライムが毎回GUESTアーティストへ楽曲提供を行い、イベント当日に各アーティストが新曲を初披露するという音楽イベントとなっている。

4組目に登場した恵比チリDANは、三本「今日は最高に楽しんで帰ってください!」と声をかけ、「Why I'm ぱんきす!」「Reverse & Growth」を立て続けに披露。

続いて、三本「この日のために新曲を持ってきました!東京スライムの咲恵さんに曲を作っていただいて、作詞は恵比チリDANの初期メンバー(石田知之、大山聖文、佐藤匠、結木滉星)が書きました。」結木「初恋をテーマに書いているのですが、本当にキュンキュンしちゃうと思いますよ。」と話し、新曲「Luv Letter」を初披露した。

最後は、三本「それでは最後の曲になってしまいましたが、明るい曲で終わりにしたいので、皆よかったらタオルとか振って騒いでください!」呼びかけて「Brand New World」へ。キャッチーなアッパーチューンで会場を盛り上げ、30分弱のステージを締めくくった。

恵比チリDANは、11/27(日)ビリビリAKIBAにてイベント「E.C.D v.s. ZeBRA☆STAR」を開催!
こちらもぜひチェックしてください。

=SET LIST=
2016年11月13日 渋谷VUENOS
01. Why I'm ぱんきす!
02. Reverse & Growth
03.(MC)
04. Luv Letter
05. Brand New World
  • はてなブックマーク