OTHER

森崎ウィン 実写ムービーゲーム「Death Come True」出演決定!


森崎ウィンが、実写ムービーゲーム「Death Come True」(デスカムトゥルー)に出演することが発表された。

同作は、映画とゲームを融合させた「インタラクティブコンテンツ」。プレイヤーの選択によってストーリーが展開し、それに伴い、複数のエンディングが存在する新たな実写ムービーゲームとなっている。

舞台は、とあるホテル。主人公、カラキマコト(本郷奏多)は連続殺人事件の犯人として指名手配されている。しかし男には一切の記憶がない。そんな状況の中、男には死ぬと「タイムリープ」して過去に戻る不思議な能力がある。犯人として、追われながら、男は誰を信じて、誰を疑う?そして、自分自身の本当の正体とは?選択と死を繰り返しながら、男は真実を目指す。

森崎は、特殊捜査課の若手捜査官・クジノゾムを演じる。
ひょうひょうとしていてマイぺースだが、いくつもの難事件を解決しているエリートで、連続殺人犯のカラキマコトを追っているという役どころ。

同作について森崎は、「類を見ないこの作品に出会えた事は役者として心躍る物でした。本当に心から楽しく演じさせて頂きました。 色んな世界線を演じながら、現実世界でも色んな時間軸を生きてみたいなと、凄く夢を見させてくれた作品でした。生身の人間が演じるから、生々しい世界が広がり、よりプレーヤーをこの世界に入り込ませられるのではないかと、信じています。是非、色んな選択に溺れ、贅沢なほどの色んな世界線を僕らと生きてみませんか? 」とコメントを寄せた。

実写ムービーゲーム「Death Come True」は2020年リリース予定。(iOS/Android等)
ぜひご期待ください。

・「Death Come True」公式Twitterアカウント
https://twitter.com/DeathComeTrue
・「Death Come True」公式Webサイト
https://deathcometrue.com
  • はてなブックマーク