TV

葵わかな 「誰も知らない明石家さんま 第6弾」特別ドラマ『笑顔に会いに行く道』出演決定!


葵わかなが12/13(日)放送の「誰も知らない明石家さんま 第6弾」(日本テレビ)内で放送される特別ドラマ『笑顔に会いに行く道』に出演することが発表された。

同番組は、今では日本で知らない人はいない明石家さんまさんを、あらゆる手法で未だ知られざる一面を掘り起こしてきた特番の第6弾。
番組ではさんまさんの半生を事実に基づいて描く特別ドラマが恒例となっており、第6弾では息子・二千翔さんが初めて父親について語るインタビューをもとに、これまでテレビでは決して描かれることのなかった〝父親・明石家さんま〟をドラマ化する。

葵はさんまさんの娘・IMALUさんを演じる。

出演にあたり葵は、「IMALU さんとさんまさんのエピソードはとても温かくて、実際のお二人の関係性を想像しながら、参加させていただきました。テレビで拝見させていただく姿とはまた違った、さんまさんと IMALUさんの家族としての雰囲気が醸し出せていたらいいなと思います。悩みを相談するシーンがあるのですが、さんまさんの答えがとても印象的でした。当時の IMALU さんはもちろん、観てくださる方の背中も押してくれるような素敵なアドバイスだと感動しました。ぜひご覧ください!」とコメントを寄せた。

「誰も知らない明石家さんま 第6弾」は、日本テレビにて12/13(日)19:00~21:54放送。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク