ニュース
夏帆

夏帆 ドラマ「ノンレムの窓 2023 夏」出演決定!

夏帆

 

夏帆が、78日(土)日本テレビ系にて放送の“新感覚ショートショート”ドラマ「ノンレムの窓 2023 夏」に出演することが発表された。

 

同作は、バカリズムがお届けする独創的な世界観とウィットに富んだ笑いを織り交ぜ、珠玉のストーリーを生み出すバカリズムワールド全開のオムニバスドラマ。

深い眠りを意味する「ノンレム睡眠」……

今回お届けするちょっと不思議な3つのショートストーリーは、夢なのか?それとも現実なのか?

〝夢と現実〟〝現実と非現実〟その狭間を行き来する不思議なバカリズムワールドこそが「ノンレムの窓」。

原案・脚本だけでなく、バカリズム自らも〝窓先案内人〟としてドラマの幕間に登場する。

 

夏帆は、第2話『推してもいいデスか?』で主演。“推し活”にハマるOL・萌美を演じる。

アイドルグループを推している萌美は、推しの脱退にショックを受けたことで、より身近なコンビニ店員を推し始める。しかしその彼も突然コンビニを辞めてしまい、絶望の中ついに彼女が推し始めたのはなんと……!

 

出演にあたって夏帆は、『「ブラッシュアップライフ」が終わって3ヵ月、すぐにまた升野さんからお仕事をいただけて嬉しかったです!升野さんの作品は楽しくて、ご褒美仕事だと思っているんですが、こんなにご褒美が続いてしまっていいのか!?と思っています(笑)。』とコメント。

 

また、視聴者の方へ向けて「升野さんならではの、ちょっと不気味で、シュールで面白いドラマになっていると思います!ぜひ、ご覧ください!」とメッセージを送った。

 

ドラマ「ノンレムの窓 2023 夏」は、2023年7月8日(土)22時00分~22時54分放送。

ぜひご覧ください。