ニュース
大倉空人

大倉空人 ドラマ「余命1ヶ月って言ったじゃん」出演決定!

大倉空人

 

大倉空人が、テレ東系列6局ネットで2024316()から放送するテレビ愛知開局40周年ドラマ「余命1ヶ月って言ったじゃん」に出演することが発表された。

同作は「ちょいリスク、ちょいリターン」がモットーで、そこそこの人生を送ってきた27才の青年・中川が、ある日突然「余命1ヶ月」を宣告された。残りわずかな人生を悔いなく過ごそうと、病院を脱走し、物欲や自己顕示欲などあらゆる欲望を満たそうとやりたい放題な日々を送る。そして余命はあと数日。貯金も使いきって病院に戻ると…奇跡的に病は完治していた!

死ぬはずだった中川は、失ってしまったお金・友人・社会的信用を取り戻し、再び人生をやり直すことはできるのか?新進気鋭の作家が描く、予測不可能な黒歴史修復系!?ヒューマンコメディ!

大倉は、主人公の中川平斗(中尾暢樹)が思いを寄せる国木田瑞穂(加藤小夏)の弟役、国木田港役を演じる。

大倉は出演にあたり、「国木田港役を演じました。大倉空人です。港は物事を俯瞰して見ており、無愛想に見られがちですが自分の感情にとても素直で正直な子だと思います。港が心を開いていく出来事や、開いた後の港の表情を楽しんで欲しいなと思っています。撮影は中川平斗役の中尾さんを中心にスタッフの皆さん含め、とても明るく楽しい現場でした。この作品で共感、驚愕、感動など沢山の感情を受け取れると思いますので楽しんでいただけたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

テレ東系列6局ネット、テレビ愛知開局40周年ドラマ「余命1ヶ月って言ったじゃん」は 316⽇(土)16時より放送スタート。

是非ご期待ください!

  

▽公式サイト

https://tv-aichi.co.jp/yomei/

(敬称略)