ニュース
佐野勇斗

佐野勇斗 写真集「Here, Now!」発売決定!

佐野勇斗

佐野勇斗6年ぶりとなる写真集「Here, Now!」を2024730日(火)発売決定!

 

本作は、俳優、そしてM!LKとして10周年に向けて走り続けている中で、かつての留学先であり、人生の起点となった地であるニュージーランドを訪れ、新たなステージへのスタートを切る前に1度立ち止まり、ひと呼吸おいて旅した5日間を切り取った写真集となっている。

 

今回の旅の行き先には、ニュージーランドの南島・クィーンズタウンという、ニュージーランドの中でも彼がまだ訪れたことがなかった初めての地を選ぶことで、改めて自分を見つめ、新たな自分を発見する5日間の旅となった。広大な自然の中での様々なアクティビティや、現地での食事、そしてニュージーランドならではの街並みを楽しむ佐野の自然体の姿が収められており、まるでいっしょに旅を楽しんでいるような感覚に浸ることができる内容になっている。

さらに、6年ぶりの写真集ということで、普段あまり見ることのできない大人な雰囲気を纏った“圧倒的最強ビジュアル”が存分に堪能できる写真も多数収録!

他にも、今回の旅を通して改めて感じる“今の自分”についてなど、旅の記憶とともに語るパーソナルな部分にもフォーカスしたインタビューや、滞在中に毎日記していた手書きの日記を載せたページなど、2024年大注目俳優の魅力を存分に感じられる1冊となっている。

 

発売にあたって佐野は、「佐野勇斗写真集第二弾の発売が決定しました!今作は、僕が15歳の時にホームステイをした思い出の地ニュージーランドで撮影をしました。まだこの世界に入りたての頃に行ったニュージーランドに様々な経験を経て再び訪れ、作品を作れたことが凄く嬉しいです。夢だったスカイダイビングもしました!!一緒に行ったスタッフ陣のおかげもあってめちゃくちゃいい写真集になってます。ぜひゲットしてね!」とコメントを寄せた。

 

写真集「Here, Now!」は、2024730日(火)発売!

ぜひお手に取ってお楽しみください。