shadow

prev

next

ニュースNEWS

WEB

「中川大志・田辺桃子と新どうが created by 瀬田なつき」公開!

中川大志・田辺桃子出演、瀬田なつきが監督を務めた、テレビ東京の番組「〇〇と新どうが」と連動した新たなスマートフォン型動画企画第9弾として『中川大志・田辺桃子と新どうが created by 瀬田なつき』が、「LINE LIVE(ラインライブ)」にて8/25(金)23:00より公開される。

動画のストーリーは、中川と田辺演じる大学生の男女が、写真を撮影した次の瞬間、男性がスマートフォンの中に入ってしまうところから始まる。突然の出来事に驚きながらも、女性がスマートフォンを傾けたり揺らしたりしてみると、画面の中で転がってしまう男性…。女性が画面から出してあげようと男性の胸元をスワイプするが、服だけ脱げてしまう。その後、お絵かきアプリで描いた服に着せ替えたりして、徐々に状況を楽しみ始める2人。地図アプリやフォルダの中の写真に入り込んでいたずらしたり、話しかけると音声認識機能で質問に答えてくれる機能を乗っとったりと、スマートフォン特有の操作と男性のリアクションがコミカルに連動していく。しかし動画終盤、“外の世界” に居たはずの女性が振り返ると、彼女の姿もまたスマホの中にあり…。一体、スマートフォンの中に入ってしまっていたのはどっちだったのか?謎が深まるエンディングからも目が離せない!

『中川大志・田辺桃子と新どうが created by 瀬田なつき』は、LINE LIVEにて、8/25(金)23:00より公開!ぜひご覧ください!

■出演者コメント
<中川大志>
1から新しい作品をつくるのは楽しみでしたし、色んな形で視聴者の方の心に残れば良いなと思っています。今回の作品はファンタジーの設定なので、「もしスマートフォンの中に入っちゃったら、自分だったらこういう事するなー」と、自分と重ねて考えながら観ていただけたら楽しいかなと思います。
<田辺桃子>
色々なワクワクを込めた作品になるよう頑張りました。作品を観たあとに「あ、こういう事だったのか」と、全部が1つに繋がっていく感覚に浸ってもらえれば良いなと思っています。

■動画概要
タイトル:中川大志・田辺桃子と新どうが created by 瀬田なつき
URL:https://live.line.me/channels/21/upcoming/4771136
※完成した作品はアーカイブとして「LINE LIVE」上に残るため、何度でも視聴することが可能です。
公開日時:2017/8/25(金)23:00~
  • はてなブックマーク

pagetop

page top