shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

吉田美月喜 かんぽ生命企業広告「人生は、夢だらけ。」シリーズ新CM出演決定!

吉田美月喜が、かんぽ生命企業広告「人生は、夢だらけ。」シリーズ新CMに出演することが決定した。

今回公開された新CMは『夢のフライト』篇。主人公は、小型飛行機を運航する小さな航空会社の一人娘。幼いころ、おじいちゃんに乗せてもらった小型飛行機から見た景色が忘れられず、夢は、倉庫に眠るおじいちゃんの黄色い飛行機で、もう一度空を飛ぶこと。こつこつと長い時間をかけて修理し、いよいよ初フライトの朝を迎える。
見どころは、夢を追いかける吉田演じる主人公とその姿をそっと見守る企業キャラクターの「かんぽくん」。春夏秋冬、「夢のフライト」に向けて修理に励む主人公と、それをそばで支えるかんぽくんの姿は「夢を持って挑戦する人を応援する」という、かんぽ生命の企業姿勢を伝えている。

新CM出演に吉田は、「こんにちは!今回、かんぽ生命CM に出演させて頂きました吉田美月喜です!出演が決まった時はびっくりしてお母さんと大喜びしました!実際に撮影してみてセスナに触ったり乗ったりする時は緊張しましたがとても楽しみながら撮れました。最後のセスナに乗ってるところでは、すごく貴重な体験をさせて頂いたなと思います!何よりスタッフの皆さんと一緒に素晴らしいCM を作ることが出来て本当に嬉しいです!まさに「人生は、夢だらけ。」だなと思いました!1 人の女の子が大きな夢に向かって諦めずに頑張ってる姿をぜひ見て下さい!!」とコメントを寄せた。

かんぽ生命企業広告「人生は、夢だらけ。」シリーズ新CM『夢のフライト』篇は、6/25(月)より全国放映!
ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top