shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

小田垣陽菜 舞台「愛を探す怪物」開幕!

小田垣陽菜出演、演劇ユニット【メイホリック】[メイホリックシアター04]舞台「愛を探す怪物」が、7/21(水)中目黒キンケロシアターにて開幕。同日、関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

演劇ユニット【メイホリック】は、晦冥なブラックメルヘンの脚本と、明快でエネルギッシュな演出、対象である世界観を調和させ、中毒性のある独創的な作品を創り出していくガールズ演劇ユニット。
同作では、愛を知りたい人間と愛を探す怪物の物語が描かれる。

ヴァイオレット役を演じる小田垣は、自身の役柄について「この役は、劇団三人のうち1人の役なのですが、その中でも一番演技が上手なので、特に舞台の中の舞台演技に注目していただければなと思います。」とコメント。

また、同作の見どころを「この舞台は、1人の主人公が様々な街を回って行き、“愛”について探します。心あったまるシーンや、ハラハラするシーンが沢山出てきて、緩急の差が良い意味で激しいところが見所だと思います!」と語った。

そして最後に、皆様に向けて「今回、私にとって初めて沢山のキャストの皆さんとの共演、更にどのキャストさんも演技がとても上手で、私自身稽古の時から見入ってしまう場面が多かったです。なので、見にきてくださる方に楽しんでいただける作品になっていると思います!是非、最後の最後までお楽しみください!」とメッセージを送った。

演劇ユニット【メイホリック】[メイホリックシアター04]舞台「愛を探す怪物」は、7/25(日)まで中目黒キンケロシアターにて上演。
ぜひ劇場でお楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top