shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

田辺桃子 ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」出演決定!

田辺桃子が10月スタートの新水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(日本テレビ)に出演することが発表された。

同作は、光と色がぼんやりわかる程度の弱視の盲学校生・ユキコと、喧嘩っ早いけど純粋な不良少年の森生が運命的に出会い、お互いの事を理解しあいながら惹かれ合っていく、笑って泣けて時々ハッとする、新世代ラブコメディー。

田辺は、ユキコが通う盲学校の同級生で視野が欠損するタイプの弱視の女の子、柴村柴村空を演じる。
空は、かなり行動力があり、やりたいことは後先考えずにゴールまで突っ走る主義。ユキコと違い、恋愛に対して積極的、という役どころ。

出演にあたり田辺は、「私が演じさせていただく空ちゃんは、はつらつとしていてポジティブで、友達想いな魅力溢れるキャラクターです。ユキコと青野との掛け合いも最高な関係性だなと感じたので今から楽しみです。杉咲花ちゃんとは以前1度ご一緒しましたが、こうしてまた素敵な役同士で再会できたのがとても嬉しいです。杉野さんともご一緒したことあるのですが180°違う役なのでそれもまた楽しみが増えました。
視聴者の皆様にも是非楽しみにしていて貰えたらなと思います。」とコメントを寄せた。

ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白はく杖じょうガール~」は、日本テレビにて10月より毎週水曜22:00~放送。
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top