shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

横浜流星 Netflixシリーズ「新聞記者」出演決定!

横浜流星が、2022/1/13(木)より配信されるNetflixシリーズ「新聞記者」に出演することが発表された。

2019年6月に劇場公開され、大きな話題を呼び大ヒットした映画『新聞記者』。近年の政治事件やスキャンダルに正面から切り込み、タブーに挑戦したといわれる衝撃的な内容とスリリングな展開、スタイリッシュな映像で第43回アカデミー賞の最優秀作品賞を含む主要3部門を獲得したほか、多くの映画賞を受賞した。そしてこの度、衝撃の問題作がさらにスケールアップし、全6話のドラマとして新たな物語であるNetflixシリーズ「新聞記者」が2022/1/13(木)に全世界同時配信が決定。監督は映画版に引き続き、藤井道人が務める。

横浜は、藤井道人監督がNetflix版「新聞記者」でどうしても描きたかったというキャラクター、新聞配達をしながら大学に通う就活生・木下亮役を演じる。映画版にはなかった一般市民、特に若者の視点から物語が描かれる。真実を追求し続ける女性新聞記者が政府が起した公文書改ざん事件の真相を追う。報道側、政権側、市井の人々。それぞれの正義が鬩ぎ合う中、葬られた事件の真実に迫っていくー

Netflixシリーズ「新聞記者」は、2022/1/13(木)より全世界同時配信。
ぜひご期待ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top