shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

小柳心 『僕のヒーローアカデミア』The “Ultra” Stage 平和の象徴 開幕!

小柳心出演舞台『僕のヒーローアカデミア』The “Ultra” Stage 平和の象徴が4/9(土)KAAT神奈川芸術劇場〈ホール〉にて開幕。上演に先駆けて、関係者向けの公開ゲネプロが行われた。

「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で2014年から連載中の堀越耕平による大人気漫画「僕のヒーローアカデミア」を舞台化した作品(通称「ヒロステ」)。
2019年4月に幕を開け、初演から国内のみならず上海でも上演。
主人公・緑谷出久(通称「デク」)が最高のヒーローを目指して成長していく物語と、舞台上で躍動する沢山の魅力的なキャラクターが大好評を博し、瞬く間に人気コンテンツとなった。

シリーズ3作目となる本作は、原作でも高い人気を誇るエピソードで、"巨悪"オール・フォー・ワンがついに姿を現し、"平和の象徴"オールマイトと死闘を繰り広げることになる。

マスキュラーを演じる小柳は、「私の大好きな作品が、演劇として舞台に立体化されています!長年舞台界隈でお世話になった演出家元吉さんのもと、毎日稽古に励みまして、ついに板の上に立つことができました。素晴らしいキャストスタッフのもと、今まさにこの時代に見てほしい作品ができたのではと思っています。『僕のヒーローアカデミア』 The “Ultra” Stage 平和の象徴 ぜひ劇場まで足をお運びください!もっと良いものを、もっと良い世界を。さらに向こうへ!」とコメントを寄せた。

『僕のヒーローアカデミア』The “Ultra” Stage 平和の象徴は、4/9(土)、10(日)KAAT神奈川芸術劇場〈ホール〉、4/22(金)~24(日)メルパルクホール大阪、4/29(金・祝)~5/8(日)TOKYO DOME CITY HALLにて上演。
”平和の象徴“とは一体何なのか。最高潮へと向かっていくヒロステを是非お楽しみください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top