shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

山下竜輝 舞台『オトメライブ「猛獣使いと王子様」』千秋楽!

山下竜輝出演舞台『オトメライブ「猛獣使いと王子様」』が、12/18(日)新宿村LIVEにて千秋楽を迎えた。

同作は、2010年6月に発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲームを舞台化。オトメイトを代表する作品の一つである本作は、呪いをかけられ動物になってしまった王子様と猛獣使いである主人公との奇想天外な恋愛を描き、多くの女性に絶大な指示を得た作品。見習い猛獣使いのティアナと動物に変身する呪いをかけられた王子様たちとの恋物語をコミカルに、時にシリアスに歌とダンスで包んだファンタジックラブストーリーとなっている。

ファザーン王国の第3王子・ルシアを演じた山下は、「今回、2.5次元の舞台に出演させていただきました。最初は原作のキャラクターを演じるプレッシャーがありましたが、ゲームをやったりしていて凄くルシアの事が好きになり、このキャラクターを愛して演じることにとても責任感をもってお客様に見せたいと思うようになりました。今回の猛獣使いと王子様は動物の姿になるシーンがあるのでそこが見所の一つですし、キャラクターの一人一人の大事なシーンもあり盛り沢山な舞台でした。本当に猛獣の世界に生きることができて幸せでした。ご来場頂いたお客様ありがとうございました。そして何よりルシアありがとう!」と語った。

山下竜輝は劇☆男のメンバーとしても活躍中!なお、劇☆男は12/25(日)アレックス日吉にて、クリスマスparty イベント』を開催!
詳しくは下記ブログよりチェックしてください。

■劇☆男オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/geki-star-dan/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top