shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

小松菜奈 「シャネル 代官山 期間限定ブティック オープニングレセプション」に出席!

小松菜奈が11/22(木)「シャネル 代官山 期間限定ブティック オープニングレセプション」に出席した。

シャネルは11/23(金・祝)から12/16(日)まで、代官山 T-SITE GARDEN GALLERYにて期間限定ブティックをオープン。
今年5月にパリのグラン パレの会場に現れた巨大豪華客船の世界観のコンセプトに加え、日本ならではの要素を取り入れた解釈で2018/19年 クルーズ コレクションの世界を体験できる空間となっている。

シャネルのファッション アンバサダーを務める小松は、2018/19年 クルーズ コレクションのコットンドレスにアクセサリーとバックをコーディネートした装いでフォトコールに登場し、「爽やかなワンピースなのですが、ウエストに遊びを効かせた感じになっています。カラフルな色を使って可愛らしさもあり、でもおしゃれでテンションがあがるワンピースだと思います。着心地もとても良いです。」とこの日のファッションポイントを語った。

この日は、シャネルファンの多くのゲストが来場。一足早く2018/19年 クルーズ コレクションの世界を体験した。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top