shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

山田孝之 「ジョージア」2019年 新キャンペーン発表会!

山田孝之がイメージキャラクターを務める「ジョージア」の2019年 新キャンペーン発表会が1/21(月)都内で行われ、山田が出席した。

日本コカ・コーラ株式会社は日々ひたむきに働くすべての人たちに寄りそい、「ジョージア」ならではの豊かなコーヒータイムを通じて一人ひとりの「がんばり」を応援する、2019年の『ジョージア ブランドキャンペーン』を1/21(月)から全国で一斉にスタート。
同日には“クリアなコク”の新製品『ジョージア ディープブラック』も発売。それに伴い、“新TVCM『だから私は、がんばれる。』篇も全国で放映開始する。
新TVCMでは、さまざまな職業の日々ひたむきに働く人たちが、それぞれに仕事のやりがいや自己成長、仲間とのコーヒータイムなど、前向きに仕事に取り組むための原動力を持っていて、その後押しがあるからこそ、がんばれることを伝える内容となっている。

発表会に登場した山田は、「眠かったのですが、裏で『ジョージア』を飲んだおかげで元気です!よろしくお願いします!」と挨拶。

『ジョージア ディープブラック』を飲んだ感想を問われると、「クリアなコクが気持ちを切り替えますね。キリッとした気がします。」と語った。

今回の新CMでも様々な職業に扮した山田。撮影については、「建築現場での撮影は、実際に働いている方々の動きだったりクレーンの動くタイミングがシビアで、何度かやりました。」と振り返った。

イベント中には、同商品のキーメッセージにちなんで、『仕事で得られる“やりがい”』を発表する一幕も。
「先に言いますが、本当に嘘じゃないですよ。」と念を押して『みんなの笑顔』とフリップに書いた山田は、「最終的に出来上がったものを届けるという意味では、ドラマを観てくれた方、映画を観てくれた方もそうなのですが、何よりも近くのスタッフとか、みんなで良いものを楽しんで作るということにやりがいを感じます。良い現場だって思えたり、良いものが出来上がってそれを届けたり、(そんな時の)みんなが笑っている瞬間を見るためにやっています。」と話した。

『仕事中のコーヒーの役割』については、「穏やかな気持ちになりますし、『みんなで良い作品をつくるぞ!』という気持ちにさせてくれます。」とコメント。また、「ピリついた僕を笑顔にさせてくれる、それが『ジョージア』。」とCM風にPRし、笑いを誘った。

最後は、「5年ぐらい『ジョージア』のCMをやらせていただいているのですが、本当にいろんな方々に『ジョージアのCMを観て、元気を貰っています。』という言葉を頂いていますので、僕もこの仕事にやりがいを感じています。これからも皆さんを元気づけられるというか、勇気付けられるような作品を『ジョージア』と共に作っていけたらと思います。」とメッセージを送り、発表会を締めくくった。

山田孝之出演ジョージア新TVCM『だから私は、がんばれる。』篇は、1/21(月)より全国一斉にO.A!
ぜひご覧ください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top