shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

熊谷魁人 舞台「俺たちマジ校デストロイ」開幕!

熊谷魁人出演舞台「俺たちマジ校デストロイ」が、3/21(木・祝)東京・シアター1010にて開幕した。

同作は、たなかマルメロさんの同名マンガの世界を完全再現!新世代の青春サクセスストーリーをSTORY&LIVEパートの2部構成で舞台化する。
“アイドルなんて時代遅れ”そんな今より少しだけ未来の話。「女子におモテになりてぇ…」超絶不純な理由から、”ネオアイドル”を始めたトモ、ニーナ、メグの三人の男子高校生。ネオアイドルグループ”マジ校デストロイ”を結成し、ワケアリな仲間とともに破茶滅茶な青春を駆け抜けていく――!?麻嶋北(まじまきた)男子高等学校――略してマジ校を舞台にゆるく、不純に、美しく。等身大の男子高校生たちが贈る、新世代の青春サクセスストーリーとなっている。

熊谷は、三栗俊(メグ)を演じる。ダンスが得意で優しい性格、見た目はチャラいが心も体もピュアであるという役どころ。

開幕前日に行われた会見で熊谷は、「私が演じるメグは、見た目と言動がチャラ男なのですが、実はとてもピュアで心優しい少年で、そんな彼を通して、一緒に青春出来たらと思っています。この作品は、原作ファンの方や、お客様の期待値が高い作品だと思いますので、その期待に応えられるように千秋楽まで頑張っていきたいです。よろしくお願いします。」と意気込みを語った。

舞台「俺たちマジ校デストロイ」は、東京・シアター1010にて、3/21(木・祝)~3/30(土)上演!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top