shadow

prev

next

ニュースNEWS

INTERNET TV

松尾太陽 「2019FOD コンテンツ発表会」登壇!

松尾太陽が、3/29(金)フジテレビで行われた「2019FOD コンテンツ発表会」に登壇した。

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスで、過去の名作ドラマ、バラエティ、アニメ、映画、放送中の最新作のほか、FODだけで見られるオリジナル番組など独占タイトルを配信している。
この日は、2019年度のFODのラインナップが発表され、3/23(土)から配信スタートしたdTV×FOD共同製作ドラマ「花にけだもの~Second Season~」の出演者と共に松尾が登壇した。

ドラマ「花にけだもの~Second Season~」は、YouTube再生回数490万回超え、SNSを中心に話題となった「花にけだもの」の続編。「卒業、そして、これから。」成長した5人、それぞれの想いを胸に未来へ歩み出す青春ラブストーリー。松尾は主人公・久実を翻弄する“けだもの男子”たちの一人で、クールでミステリアスかつ主人公を影で支え続ける和泉千隼役を演じている。

会見にて松尾は、「続編という形で参加できることがとても嬉しかったです。前作よりも“けだもの男子”が大人っぽくレベルアップしていると思います。」とコメント。

撮影中のエピソードについて、「今回のテーマが卒業なので、皆で卒業パーティーをするシーンもありました。卒業、入学シーズンの時期にぴったりのストーリーになっているので、視聴者の方がご自身と重ねて観ていただくことができると思います。」と語った。

ドラマ「花にけだもの~Second Season~」は、dTV・FODにて好評配信中!
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top