shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

結木滉星 Vシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」完成披露舞台挨拶!

結木滉星出演、Vシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」完成披露舞台挨拶が4/16(火)新宿バルト9で行われ、監督・キャストとともに結木が登壇した。

TVシリーズ史上初めて2つの戦隊が登場し、バトルを繰り広げる展開は大きな話題を呼んだ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」。スーパー戦隊シリーズで初めてギャラクシー賞を受賞する快挙を成し遂げた“ルパパト”に、シリーズ最多ヒーロー数を誇る「宇宙戦隊キュウレンジャー」が参戦!なんとキュウレンジャー12人全員が出演し、史上初の3戦隊入り乱れた大乱闘を巻き起こす。

結木は、パトレン1号・朝加圭一郎を演じる。

上映後に行われた舞台挨拶に登壇した結木は、今作のお話を聞いたときの心境について、「VSは恒例なので参加したかったですし、キュウレンジャーの皆さんと共演できることが嬉しかったです。」とコメント。

ご来場いただいた皆さんへ、「インタビューでも見どころは全部と言っていたんですけど、全部でしたよね?(拍手を受けて)ありがとうございます。ラッキー/シシレッドとの関係性も僕にとっての見どころなので、ぜひもう一度映画館に足を運んでいただけると嬉しいです。」とメッセージを送った。

最後は、出演者全員でエンディング曲の『ルパパトキュータマダンス』を披露。会場が大盛り上がりの中、舞台挨拶は幕を閉じた。

Vシネクスト「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」完成披露舞台挨拶は、5/3(金・祝)新宿バルト9ほか期間限定上映!また8/21(水)には、Blu-ray&DVDが発売!
ぜひお楽しみください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top