shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

永野芽郁 1st写真集「moment」発売記念イベント「mei nagano moment special event」開催!

永野芽郁が、1st写真集「moment」発売を記念して、5/26(日)都内にて「mei nagano moment special event」を開催した。

3月に発売された永野芽郁1st写真集「moment」は、10代ラストの姿がアメリカ・フロリダで撮影され、今この“瞬間”しか見ることのできない彼女の魅力が詰まった一冊として、発売前に重版が決定するなど、大きな話題となっている。

同イベントは、写真集の購入者を対象とし、多数寄せられた応募の中から当選したファンを招待するプレミアムイベントで、1部は男性ファン約500人、2部は女性ファン約500人の合計約1000人のファンが参加した。

イベント1部終了後のマスコミ取材会にて、永野は「初めての写真集で、今までファンの方と直接触れ合う機会も少なかったので、応援してくれているファンの方を目の前に話すのが新鮮でした。また定期的にこういったイベントが開けるようになったらいいな、と今思っています。」とコメント。

イベントの感想については、「ファンの方の勢いがすごかったです!最後のお見送りでは皆さんの熱が強くて、もっとじっくり1人5分くらい話したいなと、思うほどでした。」と話した。

写真集撮影時の印象に残っていることを問われると、「雨が晴れることが多かったので、毎日に虹を見てました。アメリカではあまり虹は出ないそうで、ついているなと、思いました。スーパー晴れ女ですね!笑」と笑顔を見せた。

また、お気に入りのページは「『走る』決めポーズをしている写真」を挙げて、「理由は、ふざけているところが私っぽいな、と思って。現地(フロリダ)で会った人たちもノリノリで話しかけてくれたり、写真集の撮影はすごく楽しかったです。」と振り返った。

最後に、「お仕事や日常生活の中で、ちょっと『頑張れないな』と思ったときに、ファンの人のことを考えたり、メッセージを読んだりして背中を押されることがいっぱいあるので、これからも応援してもらえるように頑張りたいと思います!」とメッセージを送った。

永野芽郁1st写真集「moment」は好評発売中!
ぜひお手に取ってお楽しみください。

■永野芽郁1st写真集「moment」
発売日:2019/03/05(火)
価格:2,160円(税込)
発行:SDP

★スターダストショッパーズ(通信販売)ご注文受付中!
オリジナル特典:フォトカード(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>
  • はてなブックマーク

pagetop

page top