shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

猪野広樹 舞台「上にいきたくないデパート」開幕!

猪野広樹出演舞台「上にいきたくないデパート」が、8/21(水)東京・三越劇場にて開幕した。

同作は、金曜ナイト「私のおじさん~WATAOJI~」など、ドラマのメイン脚本も手掛ける新進気鋭の若手クリエイター・岸本鮎佳氏が手がける群青劇であり、喜劇。OL・サラリーマン・主婦・学生など、すべての“嫌われないようについ愛想笑いをしてしまう”人々に送る、笑いありの痛快・群像会話劇をエンタメジャズの生演奏と共にお届けする。

猪野が演じるのは、神山樹役。成績優秀な外商で、社内外の女子から人気があり、上司に可愛がられ、部下にも慕われ、周囲から完璧な人間だと思われていることを実はプレッシャーに感じているという役どころ。

猪野はご来場の皆さまへ向けて、「『日本橋三越』というデパートの中で、デパートのお話をする。このプレッシャーと楽しさを存分に味わいたいと思います。台本を読んで笑わされたこの作品!一ヶ月の稽古とチームワークで作ってきました!笑顔になってもらえたら幸いです!劇場でお待ちしております。」とメッセージを送った。

舞台「上にいきたくないデパート」は、8/21(水)~8/29(木)東京・三越劇場にて上演!
ぜひ劇場でご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top