shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

窪田正孝 「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」11月カレンダーが10/18(金)発売!

窪田正孝が写真家・齋藤陽道氏とコラボレーションしたデジタルカレンダー「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」の11月カレンダーが10/18(金)発売される。

本作は、これまで発売されてきた過去作と同様に、スマートフォン用・PC用の2種の仕様で、共に窪田の撮り下ろしカット2枚に加え、齋藤陽道氏の撮り下ろし風景カット1枚の計3枚ずつが、それぞれ異なる絵柄とデザインで構成された、月ごと更新のマンスリーカレンダー。

この度解禁された11月のイメージビジュアルは、スマートで洗練されたリッチ感のあるセットアップコーデに身を包み、柔らかな雰囲気を纏った自然体な様子で、中でもメインカットの首元が肌けた抜け感のある〝艶っぽカット〟。
本作での表情は、緩やかでリラックスした空気感、肩肘張らず飾らないナチュラルさを持ち合わせながらも大人の妖艶さを感じさせ、すぐ目の前にいるかの様な至近距離の構図と相まって、まるで同じ時間を過ごしている様な感覚を感じさせるカットとなっている。

また、デジタルカレンダースペシャル企画の第3弾として「ハロウィン限定カレンダー」を期間限定で発売。写真は、過去のカレンダーやフォトブックのために撮影されたものの中から厳選された、選りすぐりの未公開カットを使用。今回は、茶目っ気たっぷりの表情が収められており、10/24(木)~10/31(木)までの期間限定で販売されるので、本作のマンスリータイプと合わせてぜひチェックしてみて欲しい。

来月以降も毎月新作を配信。今後も月ごとの新ビジュアルを手に入れることができ、画像はオンライン上の特設サイトよりダウンロード出来るため、携帯待受けとして使える他、PCの壁紙としても使用可能で、購入後はプリントアウトして、お気に入りの場所や好きなところに飾るなど、ぜひ自分に合った形を選んで楽しんで欲しい。(限定カレンダーはダウンロード不可)

「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」11月カレンダーは10/18(金)発売。
詳細は、カレンダー特設ページにてチェック。



【商品詳細】
「窪田正孝×写真家・齋藤陽道 カレンダー2019」
仕様:smartphone用/PC用
発行:SDP

■仕様:smartphone用
価格:300円(税抜)
サイズ:(1)1334×750(iPhone向け)/(2)2160×1920(Android向け)

■仕様:PC用
価格:300円(税抜)
サ イ ズ:(1)1920×1080(16:9 フルHD)/(2)1024×768(4:3)

※ご自分の端末に合ったサイズのものをDLしてください。
※購入した方のみの付与されるDLサイトより取得頂きますので、取得ページURLの転送・転載、画像の拡散などはご遠慮ください。

詳細はこちら
公式Twitter
  • はてなブックマーク

pagetop

page top