shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

横浜流星 「GQ MEN OF THE YEAR 2019」ニュー・ジェネレーション・アクター・オブ・ザ・イヤー賞受賞!

横浜流星が、「GQ MEN OF THE YEAR 2019」ニュー・ジェネレーション・アクター・オブ・ザ・イヤー賞を受賞し、11/21(木)に行われた授賞式に出席した。

「GQ MEN OF THE YEAR」は、生き方、仕事、スタイルにおいて、『GQ JAPAN』読者をインスパイアし、各分野 において圧倒的な活躍を見せた男性に贈る賞。アメリカで1994年に、イギリスで1998年にスタートし、フランス、ドイツ、インド、中国、韓国など、世界14カ国(2019年開催予定実績)で開催し、インターナショナルで多数のセレブリティを称え、毎年各地で高い注目を集めている。

授賞式に出席した横浜は、「世界中に注目されている、名誉ある素敵な賞をいただけて、本当に光栄に思います。今年は有難いことに賞をいただくことが多く、この状況に自分が一番驚いています。でもこれはたくさんの方々に支えていただいたおかげだと思っているので、感謝の気持ちでいっぱいです。これからさらに上を目指すために、今やるべきことを全力でやって頑張っていきたいと思います。芝居を一生懸命学んで、皆さんに良い作品を届けられるように頑張ります。ありがとうございました。」と受賞の喜びを語った。

現在横浜は、ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系毎週木曜22:00~)に出演中のほか、映画・CMなど多方面で活躍中!
今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top