shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

泉里香 「東京ネイルエキスポ2019(TOKYO NAIL EXPO 2019)」ネイルクイーン2019授賞式!

泉里香が、11/25(月)東京ビッグサイト南1~4ホールで開催された「東京ネイルエキスポ2019(TOKYO NAIL EXPO 2019)」でネイルクイーン2019授賞式に出席した。

ネイルクイーンの発表は、1996 年から開始し、今年で24回目(「東京ネイルエキスポ」自体は、前身のインターナショナルネイルエキスポから数えて21回目の開催)。
ネイルをこよなく愛し、ネイルの素晴らしさを伝えている各界著名人の中から輝いている方に贈られる称号であり、 毎年多くの注目を集めている。

授賞式に出席した泉は、トロフィーを受け取り「素晴らしい賞を受賞させていただき、大変光栄に思います。ネイルは昔から大好きで、普段のネイルケアも心掛けているので、嬉しいです。」と笑顔を見せた。

この日のネイルのテーマを問われると、「普段からネイルはワンカラーが大好きなので、今日はピンクベージュをベースに、2019年のトレンドがゴールドやオレンジと伺ったので、ゴールドをポイントに入れさせていただきました。先端が綺麗だと手も凄く綺麗に見えますし、仕草も綺麗に見えるので、そういうところは心掛けています。」とコメント。

最後は『自身にとってのネイルとは?』という質問に「気分を上げてくれるとても大好きなパーツです。これからも色々なネイルを塗って、出会って、たくさんの好きを見つけられたらいいなと思っています。」と語り、締めくくった。

泉は現在2020/1/17(金)公開の映画「記憶屋-あなたを忘れない-」に出演が決定しているほか、1/19(日)よりスタートのドラマ「連続ドラマW 頭取 野崎修平」に出演。
泉の今後の活動にもぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top