shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

小松菜奈 「Google Pixel presents 表参道マジックイルミネーション 2019」点灯式!

小松菜奈が、11/28(木)「Google Pixel presents 表参道マジックイルミネーション 2019」点灯式に出席した。

都内屈指の人気イルミネーションスポットとして知られる表参道けやき並木。今年は11/28(木)~12/25(水)の28日間、けやき並木156本にシャンパンゴールドのLED約90万球を装飾し、表参道1.1Kmを温かく優しい光で彩る。

CMでも使用されているGoogleカラーを編み込んだオリジナルセーターの衣装で登場した小松は、「イベントのために作っていただきました。今日はとても寒くて雨も降ってしまいましたが、ニットを着て元気になりました。」と笑顔。

明治通りの交差点にGoogleカラーをモチーフにした小松の大きなビルボードや、表参道のフラッグにも小松が起用されているが、「表参道にはプライベートでもよく来るので恥ずかしいです。」と照れ笑いを浮かべていた。

その後、イルミネーションの話題となり、「冬になるとイルミネーションを見に行きたいと思うので、友達とドライブをしながら見たりしています。いろいろなところに行って思い出として友達と写真を撮って…写真大会が始まります(笑)。」と話すと共に、10/24発売されたGoogel Pixel4で写真を撮っているそうで、「1つ1つの光が鮮明に強調されていて、水辺に映る光もくっきりはっきりと見えて感動しました。“これは撮らなきゃ”と思ってたくさん撮ってしまいます。」と明かした。

そしていよいよ2019年の表参道イルミネーションの始まりを告げる点灯セレモニーが行われた。小松がスマートフォンに、「OK Google マジックイルミネーションをつけて!」と話しかけると、表参道のけやき並木にイルミネーションが一斉に点灯。小松は、「去年も点灯式に参加させていただいたのですが、やっぱりキレイです。“冬が始まったな”という気持ちと、雨は降っていますがそれもまた素敵だなと思いました。(Googel Pixel4)で撮っていただいたら雨と光がキレイに写って、良い思い出ができると思います。」と周りを見渡しながら話した。

表参道マジックイルミネーションでは1時間に1度、音楽に合わせて光がゆらめくショーが実施される。小松は、「贅沢ですね。プライベートで音楽を聴きながらゆっくり歩きたいです。」と目を輝かせていた。

また、会期中の毎週末、街角庭園にGoogel Pixel4で特別な写真撮影ができるスペースが設けられるほか、イルミネーションの装飾が行われている表参道のルートがGoogleマップでイルミネーション仕様に変化する施策も行われるが、「先ほど見せていただいたのですが、イルミネーションがGoogleマップ上にあって、パレードみたいな感じで可愛らしく遊び心があるなと思いました。ぜひ見ていただきたいです。」とPRした。

そして最後に、「今回も点灯式に参加できて嬉しかったです。皆さんもゆっくりこの道を歩いてイルミネーションを楽しんでください。Googel Pixel4で2019年の最後の思い出を作っていただけたら嬉しいです。今日はありがとうございました。」とメッセージを送った。

★「Google Pixel presents 表参道マジックイルミネーション 2019」詳細はこちら
http://omotesando.or.jp/illumi/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top