shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

吉田美月喜 ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」出演決定!

吉田美月喜が、2020年1月より放送のドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(日本テレビ系)に出演することが発表された。

闇に隠された真実を、忖度なく暴け!巷に溢れる悪質なセクハラ・パワハラ、組織の不正に権力者への忖度…週刊誌やネットで事件の噂や憶測が飛び交っても、結局、真相はグレーなまま闇に消えていくことも多い。そんな目に見えない壁に阻まれた事件に大胆不敵に切り込んで、隠された真相を容赦なく暴いてくれるヒーロー&ヒロインがいてくれたら…!
この物語は、驚異的な身体能力を持つ謎の女・ミスパンダ(清野菜名さん)と彼女を操る男・飼育員さん(横浜流星)が、「Mr.ノーコンプライアンス」からの依頼を受け、世の中のグレーな事件にシロクロつける!警察やマスコミが触れない「隠れた真相」を大胆に暴く最凶バディが誕生する!

吉田が演じるのは、東山楓役。自称・天才美少女囲碁少女。囲碁の中学生チャンピオンで、レンをライバル視し囲碁喫茶に殴り込みをかけてくる。ミスパンダの活躍に憧れているという役どころ。

同作出演に吉田は、「新日曜ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」に東山楓役で出演させて頂くことになりました吉田美月喜です。私自身連ドラに初めて出演させて頂くので、かなり緊張していますが、吹っ切って全力で楽しんで演じようと思っています。楓は頭が良く天才棋士と言われるほど囲碁の実力があるのですが、自分のことを「天才美少女囲碁少女」と自信満々に言ってしまうようなかなりぶっ飛んだ子です。見ていてクスッと笑えてどこか憎めないようなそんな子にしたいです。私自身も普段生活している中で、世の中のグレーな部分を無意識に流してしまっている部分があると思います。だからこそ、改めて考えさせられるドラマだと思いました。キャスト、スタッフの皆さんとたくさんコミュニケーションを取りながら、多くのことを学び、精一杯がんばります!」とコメントを寄せた。

ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」は、2020/1/12(日)より日本テレビ系で毎週日曜22:30~放送!
ぜひご期待ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top