shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

山田孝之 「ジョージア」2020年 戦略発表会!

山田孝之がイメージキャラクターを務める「ジョージア」の2020年 戦略発表会が1/6(月)都内で行われ、山田が出席した。

コカ・コーラシステムは、東京2020オリンピックを支える人たちに寄り添い、「ジョージア」のコーヒータイムを通じて、日々ひたむきに働くすべての人たちを応援する『ジョージア ブランドキャンペーン』を、1/13(月・祝)から全国一斉にスタート。
同日からは、山田と広瀬アリスさんが出演する新TVCM『TOKYO2020 宣言』篇(60秒/30秒)を全国で放映。二人が東京2020オリンピックに関わるさまざまな職業に扮し、大会に向けての思いや仕事の誇りを描くことで、本大会を支えるすべての働く人へのエールを贈る。

発表会に登場した山田は、「仕事初めなので頑張ろうと思います。よろしくお願いします。」と挨拶。

イベント中には、ジョージアブランドのアンバサダーとして東京オリンピックの聖火ランナーを務めることが発表され、「まさか私みたいなものが、神聖な聖火を持って走る日がくるとは…と驚いておりますが、精一杯頑張りたいと思います。」と恐縮しながらも意気込みを語った。

また、ランナーの皆さんと共に「東京2020大会は皆さんの仕事で支えられています。僕たちも皆さんの気持ちを背負って代表として一生懸命走ります。皆さんも頑張りましょう!」と力走を誓う一幕も。

最後は、「ジョージアは東京2020大会を支えてくれる皆さんを応援します。ぜひジョージアを飲んで、お仕事頑張ってください!」とメッセージを送り、発表会を締めくくった。

山田孝之出演ジョージア新TVCM『TOKYO2020 宣言』篇は、1/13(月・祝)より全国一斉にO.A!ぜひチェックしてください。
  • はてなブックマーク

pagetop

page top