shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

早織 ドラマ「捨ててよ、安達さん。」コメント到着、劇中画像解禁!

早織が4月からスタートするドラマ「捨ててよ、安達さん。」(テレビ東京)に出演、この度、コメントと劇中画像が解禁となった。

同作では、主人公・安達さん(安達祐実さん)が女性誌の連載企画の依頼を受けたことをきっかけに、自身の代表作がダビングされた “完パケDVD” を始め、様々な“捨てられないモノ”を捨てていくことに。子であり母であり妻であり女優である安達祐実のリアルとフィクションが入り混じった、「安達さん」の心を紐解く物語だ。

ある日、安達さんは女性誌の編集長から「手放して心地よく暮らすひと。」をテーマに“毎号私物を一つ捨てる” という連載企画の相談を持ちかけられる。その夜、いつものように眠りについた安達さんの夢の中に謎の少女と「捨てられないモノ」たちが擬人化して次々に登場し、自分を捨ててほしいとお願いする。

同作では各話、安達祐実さんが演じる「安達さん」の夢の中に現れる擬人化したモノを13名のゲスト出演者が演じ、早織はその擬人化したモノとして出演する。

出演にあたり早織は、「はじめてお会いした安達さん。幾度も転生されているかのような人としての強さと大きさを、そばにいると感じ、夢見心地の撮影時間でした。安達さんの心に寄り添いたい一心でしたが、未熟な私に安達さんが寄り添ってくださったんだと思い ます。あの役をいただけたことは本当に幸運です。」とコメントを寄せた。

13名のゲストがどの話数に登場し何のモノを演じるのかは、放送直前までのお楽しみ。
ドラマ「捨ててよ、安達さん。」は、4/17(金)よりテレビ東京・テレビ大阪ほかにて毎週金曜24:52~25:23放送。
ぜひご期待ください!

★毎週地上波放送に先駆けて、動画配信サービス『ひかりTV』『Paravi』で先行配信!
4/10スタート!金曜夜23:00~
※毎放送1週間前から先行配信
【ひかりTV】https://www.hikaritv.net/
【Paravi (パラビ)】https://www.paravi.jp
  • はてなブックマーク

pagetop

page top