shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

中川大志 DAIHATSU TAFTオンラインイベント『TAFT! TV DAY1』に出演!

中川大志が7/23(木)都内で行われたDAIHATSU TAFTオンラインイベント『TAFT! TV DAY1』に千鳥のおふたりと共に出演した。

ダイハツ工業(株)は、青空SUV「タフト(TAFT)」6/10(水)より全国一斉発売、中川はCMキャラクターとして7/20(月)から放映されている新CM『ジブンオープン』篇に千鳥・大悟さん(声)と共に出演している。この日は、同CMの公開を記念し、新様式のエンタメプログラム「この夏限定!新様式応援プログラム『千鳥・中川大志の!TAFT! TV』」がYouTubeでLIVE配信された。

同番組は新型タフトのコンセプトである“ジブンオープン”をテーマに、夏を楽しみ、新しいチャレンジをする前向きなマインドを応援するプログラム。番組冒頭で中川は、「千鳥さんとは撮影でご一緒することがなかったので、大好きなおふたりとお会いすることができて、そして共演することができて嬉しいです。」と笑顔。

最初のコーナーは、“アクティブ趣味トーク”と題し、アクティブなシーンの中で自身がやりたいことやチャレンジしたいことを話した。“山へ旅行をしに行ったら何をしたい?”という質問で中川は、「家族でキャンプをしたいです。小さい時からキャンプが大好きで、両親に連れて行ってもらっていました。久々に行きたいです。」と答えると、番組よりキャンプ用具のプレゼントが―。車内のラゲージスペースに積まれたたくさんのキャンプ用具を前に中川は、「本当ですか?!嬉しいです。ありがとうございます。」と目を輝かせ、「車にたくさんの荷物が載っていますが、まだ余裕があって、撮影でも思ったのですが、あらためて広々した車内だなと思いました。」と話した。

その後、番組を通じて全国から寄せられた“この夏挑戦したいこと”が紹介された。“ウクレレをマスターする”という宣言が寄せられ中川は、「僕も今までウクレレをやったことがなかったのですが、このCMのWEB動画でウクレレを弾くシーンがありまして。とても楽しかったので頑張っていただきたいです!」とエールを贈った。

さらに、“トレッキングとかアクティブなことにチャレンジしたい”という宣言には、「僕もトレッキングはやったことがないのでチャレンジしてみたいです。」と笑顔で話した。

続いて、“ジブンオープン宣言”コーナーが行われ、この夏チャレンジしたいこと、タフトでやりたいことをフリップで発表することに。中川は“花火がしたい!”と書き記し、「夏なので公園や砂浜に行って花火ができたら、夏っぽくて楽しいなと思いました。久しくできていないので…。」と願望を語っていた。

そして最後に、「今日は“ジブンオープン”が出来た日になりました。これからますます頑張りたいです!ありがとうございました。」と意気込んだ。

中川が出演する「タフト『ジブンオープン』篇」は現在放映中!
ぜひチェックしてください。

◆スペシャルサイト
https://www.daihatsu.co.jp/lineup/taft/special/
  • はてなブックマーク

pagetop

page top