shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

夏帆 オムニバス映画「緊急事態宣言」出演決定!

夏帆が8月よりAmazon Prime Videoにて独占配信されるオムニバス映画「緊急事態宣言」に出演することが発表された。

同作は、日本を代表する5組の監督とキャスト陣が“緊急事態”をテーマに自由な発想で挑むオムニバス作品。

現在もなお、世界中をパニックに陥れている新型コロナウイルス感染症COVID-19。
ここ日本でも政府が「緊急事態宣言」を発出し、「外出自粛」「三密回避」「テレワーク導入」など、我々の生活は一変した。
一体、誰がこの事態を予想出来ただろうか――?
この状況下で、人びとは日常的に親しんできた娯楽のほとんどを奪われ、映画業界でも劇場の休館や公開延期に加え、邦画作品の撮影も休止または中止に追い込まれ、多くのクリエイターたちが貴重な発表の場や生活の糧を失った。
このような緊急事態のさなかで生まれた企画が、オムニバス映画「緊急事態宣言」だ。新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底した状況で撮影、制作が行われ、8/28(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信される。

夏帆は、三木聡監督による『ボトルメール』に出演する。

出演にあたり夏帆は、「唯一無二な三木さんの世界観に、ずっと憧れていました。そんな、初の三木組。意気揚々と現場に向かったものの、自粛明けのブランクがあるなかでの撮影は、今までとは勝手が違い、それはそれはハードでした。今だからこそ、つくれる作品。そこに三木さんのシュールな笑いが融合して、ざらりとした不思議な作品になったのではないかと思います。ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

オムニバス映画「緊急事態宣言」は、8/28(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信スタート。
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top