shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

猪野広樹 ドラマ「俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち」出演決定!

猪野広樹が、9/17(木)スタートの連続ドラマ「俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち」(MBS他)に出演することが発表された。

同作は、コスパ重視な今どき刑事2人の全く“あぶなくない”さぼりライフを描く、クールでスタイリッシュなポリス・コメディ!
舞台は、警視庁麻布中央署。ここには未来を期待される2人の若手刑事がいる。常にコスパを考え昇進試験と署内政治に忙しい「出世刑事」高野心(鈴木伸之さん)。愛されキャラを生かしつつ転職活動に勤しむ「世渡り刑事」世中渡(佐野勇斗)の2人である。高野と世中は麻薬や半グレ集団など、都会にはびこる数多の犯罪と立ち向かう過酷な現場に身を置いている…にも関わらず!定時を超えて働かない。無理はしない。あろうことか捜査もしない。とにかくコスパよくさぼることを常に念頭に置いて、クールにスタイリッシュに毎日を過ごしていく。意味のないことに無理をしない、まさに現代の若者にとってカッコいい働き方を体現した刑事なのである。

猪野は、伊喜利辰巳役を演じる。麻布中央警察署刑事課・巡査で、月賀梨男の相棒。人柄は良いタイプの若手刑事。月賀梨男の刑事としての実力は尊敬しており、高野や世中よりも優れた刑事であると思ってはいるものの、捜査上でのあまりのツキのなさに振り回され無駄足となるケースが多い。月賀に呆れ、ときに哀れみの目で見ている。

同作出演に猪野は、「台本を読ませて頂いた時から、とにかく笑いっぱなしでした。それぞれの登場人物のキャラクターが本当に濃いので、撮影中は毎日その化学反応が楽しみで仕方なかったです。高野と世中とは全く違う、月賀と伊喜利のバディ感もぜひお楽しみ下さい…!そして最高に笑ってください!」とコメントを寄せた。

ドラマ「俺たちはあぶなくない~クールにさぼる刑事たち」は、MBS他にて9/17(木)より放送!
ぜひご覧ください!
  • はてなブックマーク

pagetop

page top