shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

柳楽優弥 雑誌「ViVi」の人気連載『tokyo boy cam』に登場!

柳楽優弥が雑誌「ViVi」の人気連載『tokyo boy cam』に登場することが明らかになった。

写真家・森栄喜氏が東京に生きる魅力的な男性を撮り下ろすというテーマのもと、2012年より現在まで続いている雑誌「ViVi」で人気の連載『tokyo boy cam』。9/23(水)発売の11月号にて、柳楽優弥が初登場する。

公開された写真は、本誌のアザーカットとメイキングオフショット。柳楽と森栄喜氏と言えば、昨年夏に柳楽自身初のパーソナルブック「やぎら本」(9/20発売)で初タッグを組んでおり、少し前に発表されたばかりの表紙・裏表紙で起用されている無防備な胸キュン仕草のカットが、話題を呼んでいた。

この度の企画で約一年ぶりの再会を果たし再タッグとなった二人。30歳目前であった柳楽の姿をありのままに捉えた「やぎら本」では、「BEDTIME STORY」というテーマで、等身大の爽やかな色気を放つ魅力をたっぷり撮り収めた企画であったのに対し、今回の撮影ではまた異なる魅力を見せている。
30歳を迎え、どこか大人の余裕を感じさせるような落ち着きと佇まい、大人びた表情が印象的。自宅などのプライベートな空間でゆったりとくつろいでいるような雰囲気の中、優しい眼差しを向けて微笑む表情、飾らない笑顔など至近距離で撮影されたナチュラルなカットが撮り収められている。

柳楽は、「今日の「ViVi」の撮影では、僕の写真集(自身初のパーソナルブック「やぎら本」)でも撮っていただいた森栄喜さんに撮影していただいて、本当に良い写真が撮れたんじゃないないか、という感じがしています!皆さんにぜひ見ていただきたいです。」と話した。

「ViVi」本誌でのこの企画においてはもちろん、パーソナルブック「やぎら本」でも撮り収められている写真の数々は、普段は見ることのできない誰も知らない新たな柳楽優弥の魅力が凝縮された、貴重な表情が満載の内容。ぜひご覧ください。

また、9/20(日)「やぎら本」発売日当日、発売記念イベントの実施が決定。イベント内容は、【スペシャルトークイベント】(イベント内では本人との生電話や質問コーナーなども開催予定)と 【個別お話し会】となっており、いずれもアプリを使用してのオンライン上のイベントで、30歳の記念に相応しいこの機会ならではの特別感のあるものとなっている。
イベントの参加チケットは、9/3(木)19:00~販売開始。(いずれのイベントも先着順による数量限定)
イベントに関する詳細は、「やぎら本」公式サイト内イベントページにて。

「やぎら本」公式サイト
  • はてなブックマーク

pagetop

page top